TEAMシノミヤ 風のとおり道 | 日記 | 本格、ふわっふわかき氷

パン、ケーキの両方の製造販売と、カフェにて飲食も出来ます。ゆったり、まったりして下さい。

Top >  日記 > 本格、ふわっふわかき氷

TEAMシノミヤ 風のとおり道 の日記

本格、ふわっふわかき氷

2017.05.18

かき氷初めましたー!!
本格的なふわぁふわのかき氷です。機械を購入して試食するまでは・・・??
と、思っていましたがまさに「氷の綿菓子」です!お口に入れるとさっと溶けてしまいます。それでか頭キーンがなく、最後まで寒く?なく美味しくいただけます。
和歌山ではまだまだ珍しいと思います。是非、食べてみて下さいね!

本格、ふわっふわかき氷

日記一覧へ戻る

【PR】  沖縄 ダイビング セリシャスクラブ  大麻3番通り動物病院  イースタンモーターサービス(株)  FREE ARK (フリーアーク)  Shot Bar N